前々から、色々な方のブログで拝見してました。
悪性リンパ腫セミナー(ネクサス・ジャパン主催)が、こちらでも開催されるみたいです。

みなさんの投稿でとても気になっていて
こちらでの開催はないものか…と思っていました。


※ネクサス・ジャパン様のHPよりお借りしました。

旦那様も誘って、一緒に参加しようと思います。


現在、無治療経過観察中の私。
これから治療するにあたり
どんな治療法があるのか
どんな治療薬があるのか
勉強してきたいと思います。


が、なにせ初めてですあせる
ここがよかった
これはおすすめ
こうしたらいいかも

など、もしあれば、
教えていただきたいです。


既に、今から
「事前申し込み不要」って書いてるけど…
いきなりでもホント大丈夫なん!?って
緊張してる私笑い泣き

しかも
記憶力がニワトリ鳥なんです…
3歩歩いたら忘れる…ヤバイ私

ノートにペン鉛筆忘れずに行かなきゃあせる
記録しながら記憶する…笑い泣きムリムリ



人混み苦手だし口笛
人見知り全開だし笑い泣き
1人の外出が嫌いえーん
だから旦那様にも来てもらいます。

4つのお耳に4つの目
4本の手に頭が2つ(笑)←品質保証なし笑い泣き
居てくれるだけで心強いです。

待ち望んでた悪性リンパ腫セミナーキラキラ
準備は万端です。