ビッグダディー | 千葉家のブログ

千葉家のブログ

千葉家の出来事などを記録にして行きます。登場人物:千葉家の父(主な更新者)                             奥様(奥方 1981年2月生)ロマン(長男 2005年7月生)ミー(次男 2007年9月生)

さ~すらおぉ~お~


この世界じゅ~でぇ~


ビッグダディーって自由すぎるよな~


あんなに自分勝手で気ままに生きて


でもなんかそれなりに生活してて



自分はいろんなもんに縛られて


逆に縛られてるからこそ守られてる事があって




生き方は違うけど、自分勝手な決断だなって


色々感じるけど、でもあんな生活もしてみたいな。


それが良いか悪いかは分からないけど、


1回だけの人生なら色々な経験や体験をして


みたいな。


多分、死ぬまでそうゆう好奇心は無くならない


と思う。それが自分なんだろうな。



そんな事を考えさせてくれるよあの番組は…。


まぁ~最近は全然見てないけどね(笑)