スケート参観日の事が


吹っ飛んじゃってる。



脳神経外科に着いて


慌ててる私は


まず保険証を持ってなくてアタフタ!



受付の紙を書かされ


問診票も書かされ、


すごく待ち時間が長かった😣💦



その間に一人じゃ心細くて


元旦那に保険証持ってきてと頼んで


来てもらいました。




問診中に


スケート参観日のこと


どうやってころんだのか


記憶が戻ってきたみたいで


少し安心しました。



自分の名前も言えてるし


受け答えもしてたけど


泣いてるから、私は常に心配で。




被爆するから


お子様の場合はCT撮らないという人もいるらしい


けど、私は心配なので撮りますと伝えたら


CTは調子が悪いからMRIを撮りましょうとなり


さらに待ち時間が長く辛かった。