(08/08/'10)この会の賛同メンバーを加え、金澤大将応援団・関西鈴虎


大将応援”レポ”  の活動開始です。

 

初日は、天皇杯サッカー神奈川予選の2回戦。相手は大学サッカーの強豪「東海大学」です。スタミナは大丈夫?と思われましたが頑張ってましたよ。


大将応援”レポ” 正面No.17が、我等が”大将”です。


非常に気候がよかったのもあります。大将のみならず、平均年齢の高い相模原イレブンの体力は落ちず足は止まってなかったように思われます。


我々応援団としては、「レッツゴー大将」「相模原オーレ」コールにあわせ応援旗を振り大将を盛り上げました。




K17(金澤大将)→応援レポ”再び、檜舞台へ”



大将's Voice「大学生相手ということで、気を引き締めて望みました。後半、足が止まっていましたが、これは、(望月)代表の指示『1点を守るサッカーでいこう』というものがあったから。個人的には上がりたかったのですが・・・」※直接取材


私としても大将には、あのシャープなクロスで得点チャンスを作ってもらいたいと思ってます。今後に期待。【団長31】


お詫び・・・ブログアップまでお時間いただき申し訳ございませんでした。