おはよーございます!柘榴りんこです!

最近ですね、記事がなんかすごい説明ばっかりで
いつの間にこんなに偉くなったんだろう私って感じなんですが、
ちっとも偉くないので、申し訳ありません。

まだまだ下手くそですし、こういうのがいいかな~と思うことを書いてるだけなので
賛否両論はあると思います!
あくまで私個人の意見としてみていただけると幸いです(´・ω・`)


えと、最近は詩人をもっぱらあげています!
全ての演奏系が数字に達して、高いので現在ランク4。
全ての1はまだまだ遠いのですが、コツコツ地道に頑張っていきたいです!
(それにしてもトレが辛い・・・ブワッ)

早く錬金術も終わらせて生産に取り掛かりたいところですが、
早くて終わるのは来年の4月くらいなんですよね・・ヤバすぎ(笑)

3倍イベもう一回きなさーい!(ぇ)