こんばんわ!柘榴りんこです

いつもどおりのんびりチマチママビノギをやってる私ですが、

つい先日、なななんと!やっとの事で
累積レベルが3000に達しました!

りんこの気まぐれブログ

もう何も怖くない!と思いきやそこまで強くなった実感はなかったorz


そして!ななな、なんと、ちまちまとトレを積み重ねAPを貯め続け・・・

クラッシュショットマスターを取得致しました!


りんこの気まぐれブログ

AP490の道のりはかなり遠かったですorz

今はクロスボウマスタリを1にするためにガシガシレベルをあげています!(ただいまランク5)
次転生で1にできそうですね!狙撃手タイトルはもう目の前です!(`・ω・´)

さて、次に上げるスキルなのですが・・・
商人?職業の実装が来るかもしれない、という噂を聞いたので、面倒な生産スキルは後回しにして
まずは応急治療と演奏をあげてみようかと思います!
演奏は新しい楽譜の実装でかなり効果が大きいので、早めに上げたいです(*‘ω‘ *)

これらが終われば錬金術ゾーンに入り、チェーンシリンダーとスパークを1にしようかなという予定です!
毎度の如く計画がコロコロ変わったりするのはご愛嬌です(pωq`)今回もありそうで困りますorz

とはいえ、スパークはFランクはおろか、まだページすら集まってないので
のんびりやるしかなさそうです(´・ω・`)

ではでは、また不定期に更新したいと思いますです!(ぇ