程よい筋肉をつけたいなって思って調べてたらプランクってのがいいらしい

ガチガチノムッキムッキになるんじゃなくてほんとに程よい筋肉が欲しい

今日からプランク始めますとか言ってどうせ続かないんだろうなぁ🤔

やるだけやってみようと思います