増設 | 11代目★苺一会

11代目★苺一会

美味しい苺
美味しいさくらんぼ
美味しいもも
美味しいミニトマト
美味しい塩トマト

美味しいものづくりに奮闘中!

高設ハウスを増設中です。




元々は苗を育てて、ここから苗を採るハウスに使っていました。

が、今年から新たに違う品種、弥生姫を植えることになりました。

試験的に去年作りましたが、味はさっぱり系、酸味があまり無い、とちおとめとはまた違う美味しさでした。


今までの設備は自分で解体しましたが、増設設備は専門の業者に依頼しました。

さすが業者は作業が早い!あっという間にここまで出来上がっています。

ただ夏のハウスの中は灼熱です晴れ晴れガーン
熱中症には要注意です。






Android携帯からの投稿