やっと家にたどり着き、コンビニで買ったパスタをたいらげました・・・・
。
落ち着いたぁ~。
本当はマックにしようと思ってて、私の胃袋は、てりやきマックバーガーセットで準備OK
!携帯クーポンの準備OK!!いざ
病院で待ち時間に、携帯
いじりすぎて、電源が切れてました・・・
。3時間かかったんデス
。
結果からいうと・・・
着床してましたぁ~![]()
心配してくださった方、応援してくださった方、念じてくださった方、本当に感謝感謝です。
ありがとうございます!!
第一関門・・・・移植出来るのか![]()
第二関門・・・・着床できてるのか![]()
待ち受ける第三関門は・・・・陽性反応出るのか![]()
本日の採血結果
LH・・・・・1.2
P4・・・・・9.1
FSH・・・1.7
HCG・・・2.6
おぉ
HCGに数値が出てる!これって、子宮に赤ちゃんが出来るサインなんだよネ?なんか感動・・
。
内診はありませんでした。
今日は、採卵以来の院長先生でした
。いつもS先生か、新先生。S先生もいらっしゃったのに、なんで今日は院長なんだろう・・・・
なんか、変なもんでも見つかったのカナ
??
私の後の番号の人は、がんがん呼ばれて、お会計も終わってるのに
。
院長先生の部屋に入ってく人は、大抵お話時間が長い模様・・・
。
あたしも
?アタシの場合何に、そんなに話をするんだろう・・・。今後の、治療方針
?
3時間後・・・・診察室にて。
院長:「え~っと、SUZUさん?SUZUかね
?・・・黄体ホルモンが低いねぇ~・・・まっいいケドね。(・・・イインダ
・・)注射してって下さ~い。」
SU:「はい!!着床してるんですか
?」
院長:「・・・ん
?しとるみたいやね。・・・」
SU「・・・・・・・・・・
。」
院長「・・・・・・・・・・・・・・・・・ん
?もう終わりだよ~」
はやッ
!!
その間30秒切っていたかもそれません。笑。
わ~い、着床してたよ~![]()
お尻に、筋肉注射
打ってもらって帰ってきました!(何度しても恥ずかしいですね
。)
次は、3日後の6月5日です!!これが、本判定日です!
注射をしてくださった看護士
さんに尋ねてみました。
Q:先生から、黄体ホルモンが低いって言われたのですが、この時期P4はどのくらいあれば基準値なんですか?
:個人差がありますが、大体10以上ですね~![]()
Q:HCGはもっと数値が伸びていた方がいいのでしょうか?
:そんなことないですよ。中間判定日にはHCGゼロでも、判定日にはグンッて伸びる方もいるので。
そこは気にしないで下さい。問題ないですよ。はい、お尻半分出して、うつぶせに寝てくださいネ
。
プ・・・なんとかっていう注射を打ってきました
。お会計はそれほど高くなかったので、なんの注射かよくわかりませんでした。
いつもは、地下鉄で帰るけど、今日は久々JR
に乗ってみましたぁ~!!
JRの最寄り駅には、マンスリースイーツのお店が入っていて、今月も覗いてみると・・・
これ![]()
大大大、大好きな![]()
ジャーン!!イチゴパフェ
です!!
さらに~・・・・
「ムッシュエム」のミルクプリンです
こっちはタロウ(夫)の分と2個買いました。
後は・・・・
「
RUSH」
にて・・・・
タロウ(夫)が好きな、「みつばちマーチ」と「アイシングブルー」の石鹸をGET!!
本屋に立ち寄ったら・・・
大好きな作家の、「宮部みゆき」さんの、「孤宿の人上・下」を買っちゃいました!
買ったことに大満足
!!
これから、皆さんのブログ徘徊させていただきま~す![]()



