今年の寒さ対策 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

足元にヒーターをつけると、猫たちが集まってくる季節になりました。

毎年この季節になると、犬の小海さんに新しいふかふかベッドを買ってあげるのですが、それが今日届きました。
思ったより薄っぺらいけど、気に入ってくれるかな?

設置して10分後…

ありゃ。小空さんじゃないの!

新しい物が部屋に導入されるとすぐに気づいて点検しにくるのが小空さんです。早いなぁ。

そして飽きるのも早いのです。


次に20分ほどして…

ありゃ。今度は小陸くんじゃないの!

彼は臆病で慎重なので、小空さんの様子を観察したあと、そっとやってきました。そして、そんな隅っこに…(笑)。


数時間後、やっと小海さんに気づいてもらえました。でも…

あれれ。はみ出てますね…。

もう少し前に、もう少し奥に座れば良いのに?と思うけど、もっと大きい方が良さそうです。


小海さんはしばらくジッとしていたのですが、やっぱり心地悪いらしく…

バスタオルみたいにぐしゃぐしゃにしてしまいました。


そして、ベッドの外でしょんぼりふて寝。

ああ〜。狭くて薄かったねぇ。ごめんよ。

週末から寒くなるようなので、急いで買い直しです。

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます