夏季の鑑定時間変更について | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

す夏の時間変更のお知らせ


本格的に暑くなってきましたね。

今年は、7/24から8/26まで、一時的に鑑定できる時間が変わります。


   月曜〜土曜は 19時半から21時
   日曜日は   12時から21時


8/27以降は今まで通りの時間に戻る予定です。

どうぞよろしくお願い致します。


みなさまも、充実した夏をお過ごしくださいね。



  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます

 

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

各エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。