1/31(日)の朝イチ開運アドバイス「頑張り方」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

はようございます。
 
 
頑張れないときは頑張らなくてもいいんです。
頑張れるときに頑張ればいいんです。
 
というよりも、自然に頑張ってしまうようなときがあるでしょうから、
そういう頑張りでいいんです。
 
無理な頑張りは苦痛でしかないので、
自然に火がついたような頑張りをしたらいいんです。
楽しく頑張れるのがいいんです。
 
 
ではみなさま好い1日になりますように。
今日もエネルギー番号ごとの開運アドバイスをどうぞ。

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

大変だけどまだ頑張れそうです。ただし、これ以上の負担は増やさないようにしてくださいね。特にやってもムダな事はしないように。

 

エネルギー番号2️⃣

強い意志が生まれる日。理想に向かって道を開いていく覚悟ができそうです。夢の力で、大変でも頑張っていけそうです。

 

エネルギー番号3️⃣

先が見えない時は動き出さない方がいいでしょう。明らかなことが見えるまでもう少し待ちましょう。動くための準備も必要ですよ。

 

エネルギー番号4️⃣

長期的な視点で見ると、前向きな展望が見えてくる日です。今日のところはまだ動き出さない方がいいです。これからに備えましょう。

 

エネルギー番号5⃣

新しいことをスタートするといい日。やりたい事を始めましょう。叶わなかったことへの未練は捨ててくださいね。新たな一歩です。

 

エネルギー番号6️⃣

怖がってしまうと身動きが取れなくなります。傷つくのでは…と恐れないでくださいね。今日できることをやってみるといいですよ。

 

エネルギー番号7️⃣

願いが叶ったりして気持ちよく過ごせる日です。今日は何かをするよりも、喜びを満喫した方がいいですよ。自分に自信もつくでしょう。

 

エネルギー番号8️⃣

成果を気にしない方がいい日。自分らしく、無理のない過ごし方をした方が満たされるでしょう。勝つために自分を犠牲にしないように。

 

エネルギー番号9️⃣

バランスを崩さないよう要注意です。失ったものを取り戻すのは大変ですので、体調管理にも気をつけてください。無理をしないように。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

各エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。