11/5(月)タロットで朝イチ占い「小空の日常」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

あ、ハエ。

ハエ!

ハエ!!

みうしニャった…。


↓小空に一票↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

では今日の朝イチ占いをどうぞ。

今日の最強ナンバーは8です。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』



エネルギー番号1️⃣

いろんな案を考えていると楽しい日です。でももしちゃんと決めなくてはならない事なら、現実的な視点が必要です。

開運キーワード:本気度


エネルギー番号2️⃣

心に明るい兆しが見えてくるでしょう。こうなりたいとか、こうなったらいいな、という気持ちを大切に。

開運キーワード:夢


エネルギー番号3️⃣

強い意志を持って新たなスタートを切りましょう。最後まで戦い抜く信念が大事です。

開運キーワード:覚悟


エネルギー番号4️⃣

情けは人の為ならず。人に親切に。それは回りまわって自分にも返ります。持ちつ持たれつです。

開運キーワード:ウィンウィン


エネルギー番号5️⃣

未来のことは今は分からなくて当然。そう思えばムダに悩むこともありません。今の結果が未来に出るなら今集中すべきです。

開運キーワード:怖がらない


エネルギー番号6️⃣

調整が課題の日です。体調は万全ですか? 心身ともに無理をしないで、栄養も睡眠きちんととって過ごしましょう。

開運キーワード:健康第一


エネルギー番号7️⃣

目的意識の強い心が生まれそうです。その勢いと潔さでガンガン頑張ってください。自分の考えを大切に。

開運キーワード:信念


エネルギー番号8️⃣

今ある道に従っていけば間違いないでしょう。伝統を重んじそれを伝えることが大切な日です。

開運キーワード:年長者


エネルギー番号9️⃣

かなり縛られている状態なのではないでしょうか? 抜け出せない時は、そこから学ぶしかありません。なるべく冷静に。

開運キーワード:手放す



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com