9/22(土)タロットで朝イチ占い「椅子チェック係」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

パソコンに向かって仕事をするための椅子を買いました。
当然ながら、私が仕事をする前に…
小空が寝心地を確認します。


↓小空に一票↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

では今日の朝イチ占いをどうぞ。

今日の最強ナンバーは5です。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』



エネルギー番号1️⃣

自分が正しいとしても、批判的になれば自分が苦しくなります。現状を受け入れてうまくバランスをとるといいでしょう。

開運キーワード:これでいいのだ


エネルギー番号2️⃣

希望を捨てたくないのなら、その気持ちに素直になりましょう。曖昧にしていたら、曖昧なままです。

開運キーワード:望みをクリアに


エネルギー番号3️⃣

抗えない魅力にどう対処するかが大きな課題となる日です。求めることは失うことかもしれません。くれぐれも冷静に。

開運キーワード:刹那か真実か


エネルギー番号4️⃣

心の奥で違うと思っているなら、それを選ぶべきではありません。特に、急に出てきた条件が良い話には要注意です。

開運キーワード:積み重ねられた信頼


エネルギー番号5️⃣

ずっと望んでいたことに踏み出すきっかけとなる事が起きる日です。何かを壊してでも思い切って自由になりましょう。

開運キーワード:新しい挑戦


エネルギー番号6️⃣

信用ならない人間関係の中にあっても、自分が指揮することで良い空気を作っていけます。動揺しないと心を決めましょう。

開運キーワード:ムードメーカーになる


エネルギー番号7️⃣

気持ちだけではどうにもできない現状があるでしょう。現実としっかり向き合うことが求められている日です。

開運キーワード:シビアに


エネルギー番号8️⃣

上手く行っていたことに限界を感じそうです。もしあなたがこれ以上は無理だとは思ってしまえば、ここまでになりますよ?

開運キーワード:努力


エネルギー番号9️⃣

やる気は充分ですが、自信がないようですね。現状を見て自分を過小評価しないでください。自分の力を発揮するだけです。

開運キーワード:とにかくやるだけ



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com