7/7(土)タロットで朝イチ占い「なに買った?」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

買い物から帰ってきて疲れていたので、荷物をソファーに置いたままくつろいでいたら、小空が物色にきました。
クンクン、美味しいもの入ってるかニャ?

中に入っているのは洗剤や消臭剤です。
美味しいものニャい。
つまんニャい。


↓小空に一票↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

では今日の朝イチ占いをどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』



エネルギー番号1️⃣

初めから分かっていたのかもしれませんね。そろそろそれに決める時が来たようです。その決定で大丈夫です。

開運キーワード:堅実


エネルギー番号2️⃣

スッパリ終わりにしましょう。夜明けはもうそこまで来ています。あとは心を決めるだけです。

開運キーワード:闇を抜ける


エネルギー番号3️⃣

いろいろあるだろうけど、それでも良いじゃないですか。これで良いと思える事が幸せの秘訣です。

開運キーワード:意志


エネルギー番号4️⃣

やっても無駄に思えるなら、ちょっと休みましょう。無理しても良くありません。休んで力を蓄えてください。

開運キーワード:休憩


エネルギー番号5️⃣

距離感が大事な日です。あまり急いで仲良くしようとしないで、様子を見ながらがいいでしょう。

開運キーワード:観察


エネルギー番号6️⃣

信頼できる人が見つかりそうです。この人は大丈夫と感じたなら、疑わずに付き合ってみるといいでしょう。

開運キーワード:信じる


エネルギー番号7️⃣

臆病にならないほうがいいですよ。失ってしまったら意味がありません。自信を持ってください。

開運キーワード:勇気


エネルギー番号8️⃣

何が何でも手に入れたいと思うと、手に入らない不満が増します。不満はまた執着を呼びます。悪循環に負けないでください。

開運キーワード:リラックス


エネルギー番号9️⃣

愛は支配ではありません。大切なものを、見返りを求めず愛しましょう。その方が幸福感を得られます。

開運キーワード:純粋



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com