6/23(金)タロットで朝イチ占い「コミュニケーションは愛」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

小海(イヌ)と小陸(ネコ)は、なかなかテンションが合わないため仲良くなれません。(6/17のブログ参照)

けれどお互いに嫌いではないんだなぁと思う場面はしばしばあります。
人間同士もありますね。
嫌いじゃないんだけど、むしろ好きなんだけど、なんか噛み合わないみたいなこと。

この2匹の場合は、イヌの小海が妥協してテンションを抑えればうまくいきます。
第三者の私から見ればそれは初めから明確なのですが、当の小海は今も試行錯誤しています。
うまくいくことの方が少ないけれど、小陸が好きだから諦めない小海。
コミュニケーションって、愛ですね。


↓小海と小陸に一票↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

では今日の朝イチ占いをどうぞ。



*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』



エネルギー番号1️⃣

どうにかせねばという場合には、大改革が有効です。ゼロに戻すくらい思い切るのがいいです。

開運キーワード:リセット


エネルギー番号2️⃣

必要なものは全てそろっています。それに気づけば、とても満足度の高い1日になります。

開運キーワード:天分


エネルギー番号3️⃣

行動あるのみです。ゴールはもう決まっているはずです。動かなければ何も始まりませんよ。

開運キーワード:進める


エネルギー番号4️⃣

やれるだけやってみたら良いですよ。自由に動いていいのです。何にも縛られないでください。

開運キーワード:自分のやり方


エネルギー番号5️⃣

奇抜なやり方より保守的なやり方のほうが上手くいく日です。先人のアドバイスも有効です。

開運キーワード:静かに進める


エネルギー番号6️⃣

目標に向けての忍耐力が試されています。行動は控えめに。今日1日の学びは大きいですよ。

開運キーワード:寛容


エネルギー番号7️⃣

要らないものは思い切って捨てましょう。見ている景色をガラッと変えることで開運できます。

開運キーワード:割り切る


エネルギー番号8️⃣

これだ!と閃いたものを選びましょう。自分が楽しめて素敵だなと思える事が今日の答えです。

開運キーワード:好奇心


エネルギー番号9️⃣

難しく考えないで感覚的に動きましょう。素直に自由に、周囲を気にしない強さが大事です。

開運キーワード:ありのまま



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com