6/18(月)タロットで朝イチ占い「休日風景」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

鈴音家一門、休日の風景です。
遅く起きた私がちょっと場を離れたスキに、なぜか集まっていた3匹です。

↓3匹に一票↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

では今日の朝イチ占いをどうぞ。



*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』



エネルギー番号1️⃣

真面目が一番。地道に歩む姿が評価される日です。今日できることを確実に。

開運キーワード:堅実


エネルギー番号2️⃣

これまでやってきた事の成果はどうですか? 今ひとつなら、やり方や方向性を検討しましょう。

開運キーワード:見直し


エネルギー番号3️⃣

自分が手放さなければ失うことはない日です。ただ、少し力を抜いたほうが楽ですよ。

開運キーワード:解放


エネルギー番号4️⃣

夢を叶えたければ、それを現実にするパワーが必要です。無理だと思えばそれまでですよ。

開運キーワード:本気で望む


エネルギー番号5️⃣

どうしたいのかをハッキリさせないと動き出せないでしょう。まずは志を抱きましょう。

開運キーワード:意志ありき


エネルギー番号6️⃣

感受性を活かしましょう。人の気持ちに寄り添い優しい気持ちでいれば好い1日が過ごせます。

開運キーワード:同情


エネルギー番号7️⃣

新しい未来に目を向けてましょう。過去と比べないで、また違う幸せの形を信じてみましょう。

開運キーワード:これから


エネルギー番号8️⃣

苦しいとしたら、そこから気づくべきことがあるからです。束縛するものから解放されましょう。

開運キーワード:無視


エネルギー番号9️⃣

伸び伸びとやりたい事をやるといいですよ。もっとシンプルに。気持ちのままに。

開運キーワード:素直な行動



みなさま、好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Siteはこちら🌸

http://suzuneya-konatsu.com