4/25(水)タロットで朝イチ占い「花魁の油断」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

そう言えば、先日、小空と小陸のお誕生日に母猫に会いに行った時、おばあちゃま猫にも会いました。(4/16のブログ参照)
個性的な帽子と洋服に身を包んだ、堂々たる野良猫貫禄のおばあちゃまです。
凄みと妙な色気があるので、私の目にはナンバーワン花魁のように見えます。
こんな感じ↓

歩調も堂々としています。
寛いでいる時ですらなかなかスキを見せないおばあちゃまですが…

スキあり!
今回は気の抜けたところを激写できました。
おばあちゃまファンとしては大満足です。


では今日の朝イチ占いをどうぞ。



*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号①

今までの結果から学び、やり方を変えていくといいでしょう。無理なものは無理と受け止め、違う視点でやり直してください。

キーワード:もう我慢しない


エネルギー番号②

何事も必ずいつかは終わります。諸行無常と心得て、悲観しないようにしてください。夜の次はいつも朝です。

キーワード:次へ


エネルギー番号③

気持ちに素直になれば間違いありません。変に頭を使ったり大人の事情を考慮したりしないほうがいいですよ。

キーワード:心のまま


エネルギー番号④

意欲と勇気、そして行動力が味方です。自分が先頭に立つくらいの勢いで物事を進めるととても良いでしょう。

キーワード:リーダーシップ


エネルギー番号⑤

少し背負いすぎていませんか? きついなと思ったら手を抜きましょう。少しずつでも無駄な仕事を減らしましょう。

キーワード:無理しない


エネルギー番号⑥

自分の中に強い信念を持ち、それを大事にしましょう。状況がどうあれ、自らの信じるものに導かれて道は開かれていきます。

キーワード:目標


エネルギー番号⑦

今日は鍛錬の日です。自分の力をつけるために時間と労力を使いましょう。こつこつと励むことが大事です。

キーワード:努力


エネルギー番号⑧

それなりに安定した状況を手に入れられそうです。それ以上を求めるよりも、ここは一度完結したものとして次の目標を決めるといいでしょう。

キーワード:ステップアップ


エネルギー番号⑨

新しい流れが来そうです。チャンスなら迷わず掴みましょう。どんな展開にも焦らず、良い変化だと信じて飛び込んでください。

キーワード:転機



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

ありがとうございますm(__)m


🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com