3/21(水)タロットで朝イチ占い「君臨バトル★第3ラウンド」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

普段は仲の良いきょうだい猫ですが、たまに場所取りでケンカをします。
特に2段ソファーの上の段は「王座」ですので、ここの場所取りバトルは激しいものになります。

小陸が男気を出して戦いに挑んだ昨日の第2ラウンド。
しかしながら王座の位置は高く、形勢は不利なまま危機一髪に追いやられた。

そして第3ラウンド。
2匹の境目が分からなくなるほどの組んず解れつの大乱闘に発展。両者、一歩も引かず。
{F05175BD-B2B5-4301-A2D9-532A5C960E4E}

闘志に燃える小陸の目は、歌舞伎の隈取り並みにつり上がっております。
{8E7A6B1A-6832-46B4-9C4C-CB6764CAC517}

この様子を見かねて止めに入るイヌの小海。
{8A29F93C-B90F-4C7A-9B31-6F4BCC661580}
小海「ふたりとも! もうやめて!」
(太い声で吠える)

すると…
{1B02BF63-04EA-44E9-BAC5-35B144FA65A2}
びっくりして、意外にもあっさりケンカが終わる2匹なのでした。


では今日の朝イチ占いをどうぞ。

*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号①

現状を恵まれていた時期と比較して考えてしまいそうです。過去と違う現在をどう捉えるかは自分次第。現在も決して悪くはないはずです。

キーワード:大人


エネルギー番号②

早くみんなと仲良くならなきゃとか、みんなの空気を良くしなきゃとか、そんな事であまり気を使わないように。自然に良くなりますよ。

キーワード:焦らない


エネルギー番号③

今まであまり考えたくなかったのかもしれませんが、あなたが欲しい安心できる環境は、素直に欲しいと言うことで手に入ります。逃げないで。

キーワード:幸せを望む


エネルギー番号④

これまで大事に育ててきた信頼を一時の気の迷いで裏切らないでくださいね。良い人間関係を保つには、多少の努力も必要です。

キーワード:続ける


エネルギー番号⑤

踏み出すか踏み出すまいか迷ったなら、踏み出すと良いでしょう。それは孤独な闘いの面もありますが上手くいきます。

キーワード:志す


エネルギー番号⑥

自分と同じようなピュアさを人に期待しても、それは難しいでしょう。純粋さはあなたの取り柄です。あなた自身が発揮していれば良いのです。

キーワード:理解


エネルギー番号⑦

自分の思うように進むのではなく、人が望むことに応えるやり方にすることで全ては上手くいきます。尽くしたり与えたりすると良い日です。

キーワード:慈悲


エネルギー番号⑧

早く次の展開を迎えたくなりそうです。ただ、もう少し準備をしてからのほうが良いでしょう。無理をしないでゆっくり進んでください。

キーワード:まず準備


エネルギー番号⑨

これまでの努力はムダだったのか…なんて発想になると道を踏み外しかねません。力不足だったら力をつければ良い。それだけのことですよ。

キーワード:自己信頼



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

ありがとうございますm(__)m


🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com