10/29(日) タロットで朝イチ占い「ハロウィンナイト」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

{54EBCAAB-6880-4BF8-A4B8-6B758C2B368B}

{65E7C480-3A66-4754-BF8F-4DA849D91E02}

昨夜は渋谷で占いをしていましたが、途中からそれどころではない大騒ぎが始まりました。
そうです。
ハロウィンパレードです🎃⭐️

ちょうど私がお店を出る23時過ぎには、普通の格好の人間を探すほうが難しいくらい、渋谷はハロウィンおばけだらけになっていたのでした!
👻👻👻🎶
警察官もDJポリスになって大奮闘。

おばけの波をぬって駅へそそくさと向かっていましたら、トントンと肩を叩く手が!(◎_◎;)
ヤバい!おばけに絡まれた👻💦
と思ったら、一緒に働いている占い師さんでした(^◇^;)
あー良かった。

でもよく考えたら、
私の着物姿も十分 仮装に見えたかも⁉️

では今日も朝イチ占いをどうぞ。