12/17(日) タロットで朝イチ占い「洗ってみよう」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。


2ヶ月前の写真を見ていたら、カーペットを買ったばかりの頃の写真が出てきました。
{28C5B6D9-070E-43BD-9293-3D27FF5D2952}
うわー!
カーペットが、ふかふかでキレイ〜!
小海がセレブ犬のようではないですか!

このカーペット、今ではボロくて薄汚いのです…(T-T)
とりあえず一回洗濯してみようと思います。


では今日の朝イチ占いをどうぞ。

*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』



エネルギー番号1️⃣

今日はあえて自分の考えを出さないほうが良いでしょう。それは不本意かもしれませんが、自分の利を求めないほうが周囲には愛されます。

キーワード:仲良く


エネルギー番号2️⃣

話し合ってもムダだなと思ったら、諦めたほうが良いでしょう。間違いのない判断ができる日ですので、不要なものはスパッと切り捨てましょう。

キーワード:クール


エネルギー番号3️⃣

望みが叶わないと思うとヤケクソになります。完全に諦めることなどできないからです。あなたの望む完成を求めてみてはどうですか?

キーワード:パーフェクトライフ


エネルギー番号4️⃣

新しい流れを作るためには、その意図を隠して道化役を演じる…ということが必要になります。作戦として今日は軽いノリでいくといいでしょう。

キーワード:大石内蔵助の手法


エネルギー番号5️⃣

今日は静かに過ごしましょう。新しいことを始めたり思い切った行動に出たりすると損失が出そうですので見送りましょう。

キーワード:やめておく


エネルギー番号6️⃣

前のほうが良かったな…そんな気持ちが湧くと、現在への不満が大きくなってしまいます。過去は切り離して、今を生きるといいでしょう。

キーワード:過去は過去


エネルギー番号7️⃣

人に誤解されたり喧嘩になったりしても、流れに任せていれば大丈夫です。自分でどうにかしようとすると混乱するので、あまり考えないように。

キーワード:見えない時は見ない


エネルギー番号8️⃣

たとえ状況が難しいとしても、自分らしくあることを諦めないでください。あなたが無理だと思うと本当に無理になりますので、要注意です。

キーワード:自信


エネルギー番号9️⃣

物事を思う方向に進めるためには、一度相手の言い分を呑んであげると良いでしょう。焦る気持ちを抑えて、今できることで未来を作りましょう。

キーワード:寛容



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com