10/18(水) タロットで朝イチ占い「正絹座布団」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。


いつも着物を着ています。

着物が破れたり致命的に汚れたりしたら、縫い物をする友人が貰ってくれます。再利用でステキな小物入れなどに変身します。

新たに2枚、友人に渡したい着物があったので用意していましたら…

{BA154318-22D7-49B7-A70F-7F959534BE04}
あら、きれいなお座布団ありがと。

小空に見つかりました。
いたずらモードではないようなので様子を見ていると…
{1DF957F7-092E-4564-A8E7-5F57AA7C8F8F}
熟睡モードにお入りになりました。
正絹で眠れるのは今日だけだからねー。


では今日も朝イチ占いをどうぞ。

*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。


エネルギー番号1️⃣

自分がやったほうが早ーい!と、これまで辛抱していたことが急に我慢ならなくなりそうです。けれど今日のところは堅実に。周囲のペースに合わせたほうがいいでしょう。

キーワード:まだ


エネルギー番号2️⃣

どうにも気持ちを止められないなら、今日一気に叶えちゃいましょうか。あなたが諦めないなら叶います。尻込みしたら難しくなります。覚悟ができるなら進めます。

キーワード:何が何でも


エネルギー番号3️⃣

現実を思い知らされるようなことがありそうです。受け入れるしかないでしょう。今日少しでもできることがあるとすれば、人のために尽くすこと。新しい未来のための種まきとなるでしょう。

キーワード:現実


エネルギー番号4️⃣

人に厳しく指導しても、その人が何かを理解したり応えたりはしてくれないでしょう。それより、あなたが自分でやりましょう。何もかも思い通りになります。

キーワード:自己信頼


エネルギー番号5️⃣

あなたを認めて指導してくれる良いご縁がありそうです。あなたは用心深くなるかもしれませんが、ピンときたなら信じて大丈夫です。末長く続く縁になるかもしれません。

キーワード:出会い


エネルギー番号6️⃣

いま、逃げ出したい気持ちがあるならば、諦めてください。これまで積み上げたすべてを失う可能性もあります。衝動的に動かないようにしてください。

キーワード:受け入れる


エネルギー番号7️⃣

自分のやり方を意地でも通そうとすると、物事はうまく行きません。そしてやる気をなくしてしまいます。上司や先生、厳しい決まりなどに、今日は従いましょう。

キーワード:現状維持


エネルギー番号8️⃣

世の中にはズルい人もいるものです。あなたの気持ちが純粋であるほど、がっかりも大きいでしょう。けれどそんな人とは同じ土俵に立たないで、自分の純粋さを保ってください。

キーワード:ゲスは無視


エネルギー番号9️⃣

あなたは人のためにできることがたくさんあるでしょう。損だなんて思わないでください。人のためになんて、誰でもできることではないのですから。そしてそれは、喜ばれていますよ。

キーワード:惜しまない



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回の対面鑑定は20日です。


🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com