8/24(木) タロットで朝イチ占い「変な格好」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

変な格好で見つめてくる小空です。
{78417BDD-CDBD-4EE3-A10E-9F733C128BAE}
眠いときに、変な格好になるみたい。

では今日も朝イチ占いをどうぞ。
*ソウルカード番号の出し方
西暦での生年月日の数字をバラバラにして1桁になるまですべて足した数です。詳しくはこちら→ 【ソウルカードってなぁに?

ソウルカード1️⃣
現実的な面での不足に目を向けるとキリがありません。とりあえず、今日1日を子どものように楽しむといいでしょう。

ソウルカード2️⃣
悲しいことがあった時は、変に強がるよりも、思い切りその感情に浸ったほうがカタルシスになるものです。心のままに。

ソウルカード3️⃣
何を悲しむことがありましょうか。あなたは既に成果を得ているのです。その成果を喜んで、落ち着いていれば良いのです。

ソウルカード4️⃣
望みが薄く感じられても、諦めずに頑張ってみてください。あなたの強い心だけが現状打破のカギとなります。

ソウルカード5️⃣
信念に基づき、思うままにやれる日です。あなたのバランスを崩すものに注意しましょう。ブレないことが大事です。

ソウルカード6️⃣
心は決まっていますね。それ、実行してみると良いでしょう。今日のあなたは勇気と勢いに満ちているので上手くいきます。

ソウルカード7️⃣
あなたは答えを知っています。警戒心が働くときは、直感に頼りましょう。情報集めをするのではなく、天から智慧をもらいましょう。

ソウルカード8️⃣
物事を早く進めていきたいようですね。ならば上手なコミュニケーションが鍵です。多少の八方美人も、要は使いようです。

ソウルカード9️⃣
コミュニケーションは、関わりそのものに価値があります。考えが合うことに固執しないほうがいいでしょう。連絡はきますよ。


☆占いのご予約はこちら↓