6/25(日) タロットで朝イチ占い「潜在意識に負ける」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

昨夜のことです。
ねえさん、それベッドの中で食べるのですか?と小海が聞いてきました。
{89AA7209-A4E4-4DED-8363-877E9B773A7B}
そうです。ベッドの中で食べるのです。
見逃して。

レモンを使用したものが好きだった私ですが、最近レモン○○が巷に溢れていてハズレなことも多いので嫌になってきています。
と言いつつも、パッケージにレモンの写真があるとつい買ってしまうことがあります。
潜在意識ってこわいですね。

では今日も朝イチ占いをどうぞ。
*ソウルカード番号の出し方
西暦での生年月日の数字をバラバラにして1桁になるまですべて足した数です。詳しくはこちら→ 【ソウルカードってなぁに?

ソウルカード1️⃣
あなたの真面目な頑張りが、少しずつ相手に届いて行きそうです。逸る気持ちを抑えて、じっくり冷静に信頼を築いていきましょう。

ソウルカード2️⃣
あなたが与えるものに相手も同じように返してくれています。ただ、相手はもっと欲しがるので、そこは許してあげるしかないようです。

ソウルカード3️⃣
あなたの決意は、今日は受け入れられそうにありません。けれどそれで消える決意でもないでしょう。だからめげずに、明るく過ごしましょう。

ソウルカード4️⃣
望みは、望んでいるだけでは叶いません。動きましょう。始めましょう。焦ってるだけじゃなく、強い決意を持って進めましょう。

ソウルカード5️⃣
新しいことを始めたいのにどう動いていいか分からないようです。今日は手の届かない夢を見ず、今あるものを見直すと良いでしょう。

ソウルカード6️⃣
終わったことは仕方ない、と切り替えるほうが良いです。とは言っても楽ではないでしょうから、一旦考えるのをやめましょう。今日は休憩です。

ソウルカード7️⃣
あなたが価値を感じていることが、なかなか理解されないようです。でも気にしない。あなたにはその価値が分かるんだから、それで良しとしましょう。

ソウルカード8️⃣
自分の幸せとは何か、それを真剣に考える日になりそうです。ただ、なんだか険しい気分になってきたなら、考えるのはやめましょう。

ソウルカード9️⃣
動けないし、動かないほうが良い日です。作戦を練るのも無駄です。ただただ、楽しかった日々を思い出しましょう。そこにヒントがあります。


☆占いのご予約はこちら↓