鈴音家小夏の朝イチ開運指南

鈴音家小夏の朝イチ開運指南

犬1匹、猫2匹と暮らすタロット数術師、鈴音家小夏のブログです。毎朝「今日はこうすると良くなるよ」と開運ヒントを書いています。みなさんの毎日が好い日になりますように。

おはようございます。

折り紙のポンポンを見つけた小空(猫)です。

カメラには収まりきれない超高速でポンポンを叩き、サッと伏せる小空。
相手が大きいので、ビクビクしながらちょっかいを出しています。

もう一回。
超高速でポンポンを叩き、サッと伏せる!
二回やったら、もう満足したようです。


では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

魅力的なものには毒がありそう。巻き込まれると抜け出すのが大変になります。惹かれるものほど気をつけて。


エネルギー番号2️⃣

今日は思うようにいかなくても、歩みを止めずにいましょう。堅実な態度が未来を変えていきます。


エネルギー番号3️⃣

無理そうだと思うなら諦めましょう。そんな気持ちでは無理なのです。大丈夫と思えてから頑張って。


エネルギー番号4️⃣

信じて続けますか? それができれば今日の悲しみも乗り越えられます。独りで乗り越える力が必要です。


エネルギー番号5️⃣

疲れ果ててしまったら、未来へ目を向けましょう。過去とは違う可能性が、気持ちを上げてくれるでしょう。


エネルギー番号6️⃣

何もかも思うようになりそうな予感。未完成だったものは完成します。ブレずにガンガン進んで大丈夫。


エネルギー番号7️⃣

頑張れないと思う事柄からは、自分から離れましょう。気が向かないこともやめておきましょう。


エネルギー番号8️⃣

やりたい事は行動に移しましょう。その方が良い手応えを得られます。勇気を出して、やってみて。


エネルギー番号9️⃣

守るべきものをしっかり守りながら着実に進めば怖いもの無しです。ビジョンを現実にしていきましょう。



みなさま好い1日になりますように。



↓ポチッと投票↓


ありがとうございます😊


🌸ご予約や占術等の詳細はこちら🌸

image