おはようございます🤗
昨日は大雪で電車が止まり、
息子朝6時半から
12時半まで駅で
待ちぼうけでしたガーン

結局電車動かず
大学は公欠になりました。
いやいや大変だったね。

昨日のおでんの残り物は
旦那様のお弁当に
なりましたデレデレデレデレ

焼売と卵焼きを
付けたぞ!


娘ちゃんの!

もうご飯がみえません滝汗滝汗

今日のお弁当🍱🍙
ラブラブサバ竜田揚げ
ラブラブトマト煮込みハンバーグ🍅
昨日の残り物
ラブラブ甘い卵焼き
ラブラブミニトマト🍅
ラブラブピンクのかまぼこ
ラブラブちーちくカレー揚げ


今日は高校の終業式!
でも…来週は高校の
冬季講習が25日まであり!
だったら25日終業式に
してもいいのでは?
と思ってしまう。

ま、いいか。クリスマス🎄まで
講習とはご苦労様です。