いつも見て下さっている方々、ありがとうございます。

さて、放射線治療も最終日を迎えた平成31年3月
放射線科の先生との面談。 この先生は病院が放射線科に力を入れる為に引き抜いてきた大変に優秀な先生。
面談はいつも緊張しますお願い

でもっ、でも外見はニヤニヤ
ルパン三世の映画にでてくる   アモーとかいう天才科学者をご存じの方はおられるでしょうか?    白髪でロングヘアーで、自分のクローンを沢山作っていた アモー博士 
そのイメージとやたら被るんです。

先生が神妙な面持ちで、これからの事をお話されている間、脳の中で現実逃避スイッチが作動して、この先生はいつから、白髪おかっぱの髪型にしておられるのかしら、天才と言われる人達は外見も少し変わった人が多いというのは本当だなニヤリ     とまたまた病気に関係ない事に妄想をはせる私。

現実に戻って、これから起こり得る副作用の説明を受ける。
肺炎が起こる可能性があるという事。その後は肺臓炎となりうる事もあるとの事。

どれくらいの割合で、そうなるのでしょうか?
という私の説明に    全体の15%ぐらいです。
と言われたので、すかさず私の心中の  おめでたい程アホな部分ニヒヒが    ヤッター!   それくらいならならんやろ、と叫ぶ❗

今、思うと本当にアホでした。チーン

続きは後日に

皆様がコロナウィルスなどに絶対に‼️罹患しませんように❗