日付が変わって2022年3月10日(木)0:00

 

kccにログインしてみましたら、

 

 

卒論関連8単位が反映されていました。

(文学部第1類、総修得単位数149単位)

(認定48単位込み)

 

慶應通信で春卒業の場合、

学籍は3月10日までとなります。

 

そして、3月10日の日付になってから

kccがメンテに入るAM2時までの2時間のみ、

卒論関係8単位の表示を確認することができます。

 

ちなみに、WEB提出のレポを提出しようとしましても、

との表示が出ており、提出することはできません。

 

見た感じ、4月科目試験の申し込みはできそうでしたが、

実際のところどうですかね?

 

記念にレポ未提出の6科目で

科目試験を申し込んでみようかとも思いましたが、

普通にレポ未提出

→不許可の受験票が届くだけになりそうなので、

こちらは申し込んでいません

 

あと、追加履修登録はどうなのか。

 

学籍最終日に英語、仏語、独語を

追加履修登録(無料)してみました。

 

後日、何か届くんですかね?(検証

 

そして、同日3月10日AM4:30(kccメンテ明け)

 

 

keio.jpにはログインできるのですが、

ついにkcc-channelにはログインすることができなくなりました。

 

書類上の学籍も今日が最終日。

 

明日からはしばらく学生ではなくなり、

普通のサラリーマンにいったん戻ります。

 

そして、4月1日からは中大通教生活が始まります。

引き続き頑張っていきます。

 

 

ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして貰えると励まされます。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村