幸せでした | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)
いやーもう幸せ過ぎました💕


Mr.Children Official Instagramより


このシーンもバッチリ覚えています👍


てゆーか

薮田さんの後ろ姿も 

何回も見たな爆笑


桜井さんの笑顔めっちゃ見れたし
JENは 相変わらずの
面白さだったし

なんと言っても
また 私の中の
1位の曲が
何曲も!

しかも そのうちの
1曲は
桜井さん
『最近久しぶりに聞いて大好きになった曲』
と言ってくれ

イントロですぐわかって
ビックリでした!

そして ナカケーが
異様に パワフルだったなー

田原さんは 細!😄

ナカケー寄りだったんで
エンディングくらいしか
ちゃんと見えなかったから😅


座席から座ったまま撮った写真です

はい、ウカスカジーの時より
前で
私史上最高の
良席だったのです✨

そして今日の記念



本日9月1日発売記念日

『versus』

『Atomic Heart』

おめでとう🎉


コレで『1/42』以外

コンプしました!


ポスターは

1個は 額に入れて飾るけど

もう1個

どうしよう


それとも

2個飾る...


う〜ん

幸せな悩み照れ