眼圧 | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日は さっくんの

『月1ライブ』でした



今日のトークも爆笑しました爆笑


眼科に行かれた話が

あったのですが

目にフッって風かけられる

ヤツあるじゃないですか!


アレ 私いつも

片目だけで3回くらい

やり直しされてて


他の人はそんな事なくて

わりとスムーズで

ちょっと恥ずかしかったんだけど


さっくんは

なんと 目 広げられたらしいガーン


そんな事されたら

トラウマでもう2度と

眼科行きたくなくなっちゃうよね


アレ なんで

皆 一回でできるわけ?笑い泣き


そして 月1では1人で

バラードを披露した

『キーボーダー輝一』


クセスゴには

バンドで登場口笛