グッズ♪ | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)
ツアーグッズ発表されましたね♪ 



大体一通り

注文して

支払いもしたんだけど

いつも

後から

やっぱり欲しくなって

買ちゃうシール


今回はもう欲しくなってしまった笑い泣き


エアバンドの4人

カッコイイし

『Mr.Children』

と文字だけのシール

私無いな

と気づいて


あ そうそう


もう1つあまり良くない事に

気づいたの


私 継続記念品が

来てない...

 

いつも支払って

約1ヶ月くらいで

届くよなーと

思って

去年は

いつ来たか

調べたら

6月7日には

届いてたっぽいの


まー 全然

待てるんだけど爆笑


忙しいだろうし


そんなことより

キングダム

最終章なんだねー



考えてみたら

日本映画を

普通に映画館に

見に行く様に

なったのも

ミスチルの

おかげなんだよな〜


今回

主題歌はワンオクだけど

ミスチルが関わった

シリーズってだけでも


もう大好きチュー