Mr.Children Happy Birthday | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日はMr.Children 32周年

記念日!



おめでとう🎉


私は会員継続手続きを済ませ

無事 最終入金日を5月10にできました


そしてこの日の為に

この子達も

迎え入れました爆笑



『誰も得しないラジオ』も

更新してくれましたね♪


Twitterの『ミスチル聞く?』

ってヤツ

参加したいけど

できんのでコチラで


私は あの2人が

あの状況で聞くなら

『抱きしめたい』かなー

と思ったけど


自分が今 青春真っ只中で

好きな人と

あんな風に

ミスチル聞けるとしたら


『Happy Song』


『Marshmallow day』



だな口笛