ちょっと真面目な話 | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

数日前 『Nobelbright』の

竹中雄大君が

fesとは言え 携帯ばかり見て

自分のステージを全然見てくれなかった

客がいたと

Xに投稿してたのを

見て非常に

驚いたのですが


今日 このニュース見て

よりビックリしました



『GACKT』さんのライブって

良席だと6万とかするらしいのに

そんな 酷い客いるんだと

思うと

なんだか怖くなりました


私は 初めて行った

2017年のミスチルの札幌ドームの

ライブから

お笑いライブ等も含め

今まで 1回も

同じ観客に

嫌な思いをしたと言う経験は

ありません


それどころか

お祭り等でよくある

人で渋滞してるのに

前の人を追っつけるような人が

全くいなくて


ライブに来るような人達って

マナー良いんだなーと

これまでは

思っていました


でも 今回のホールツアー落ち続けた方達の

言動や

今回の2件のNEWS見て


『お客様なんだぞ!』

感が強い人がやっぱ

いるんだなーと

ゾーッとしてしまいました


だからと言って

行きたい気持ちは

変わらないですが

そーゆー

事に巻き込まれる可能性も

多いにあるんだと

言う事を忘れないで

いようと思いました


なんだか

真面目な話になり

すいません😅


ソレもコレもドラマ『Eye Love you』の

最終回と



『miss you arena tour』

の詳細が気になって仕方ないから

かもしれません笑い泣き