Netflix | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

22日くらいにNetflixを一旦

登録解除するん

ここ数日で

見たかったやつ

みていて

面白かった作品と

泣けた作品

紹介しますニコニコ


〈面白かった作品〉





天海祐希さんと篠原涼子さんの

主演作品は

ほぼほぼハマるんで

見て見たら

やっぱりハマりました

爆笑


w主演の刑事ドラマとか

おもしろそうだなー


〈泣けた作品〉



スッカリ見るの忘れてましたが

泣きましたねー

でも ちょっとラストせつなすぎて

もう見ないな


たぶん...


いや どうかな...笑い泣き