きたきた♪ | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

いや〜 昨日一昨日は

シンプルにクタクタでした。


でも19日はしっかりミスチルの

グッズ会場受け取り申し込み

をし、

昨日はさっくんのもうらを

見かけました🤣


見始めた時にはもう21時過ぎてて

眠くて 寝ちゃうだろうなーと

は思いましたが

今日見返したら

10分くらいで寝てたみたいです爆笑


すまぬ さっくん🙏


でも ちゃーんと

今日 見たよ!

次回は 私が初めて行った

札幌ライブの話まで聞けるかな

〜って感じですね照れ


見逃し明日20時まで!


そして 今日

届きました!


あえてまだ 袋から出していませんニヤリ


今回は初めて当たった

『Thanksgiving25』の

時より 緊張感半端なくって

もうすぐ会えると思うと

本当にちょっと

胸熱くなってヤバいんですよ😅


だからあまり

盛り上がらないように

気持ちを抑えて

毎日過ごしております爆笑