コロナでした... | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

実は昨年末くらい

から喘息がちょっと酷くなっていて

やっぱり声枯れもして

というのを

乗り越えたと思ったら


2.3日後またすぐ

急に声が枯れ出し

で 昨日


抗原検査して

出勤 陰性

帰宅後 陰性

昨日の時点で

うっすら 出ないだけで

コロナじゃないだろうかと

実は思っていました...


何故なら

喘息の声枯れは

喉は痛くないんだけど

今回は痛かったので


職員の間でジワジワ

コロナきてましたし...


で 昨晩寝苦しいながらも

なんとか寝れ

朝です。


燃えるように喉が痛くて

龍角散のど飴舐めながら

お茶ガブのみしても

おさまらなくて

仕方なく

のど飴3ついっぺんに食べ

お茶ガブ飲みを

繰り返して

少し落ち着いてから

抗原検査 陰性。


不安を抱えながら

出勤。


夜勤のケアワーカーが

コロナ陽性となったと

聞き


私もこの声だし

今日はものすごく

喉が痛いと

伝えると

IDNOWをする事に。


で 

この通りです😓


ラゲブリオカプセル

この薬が出た当時9万だったヤツ

のようですね。


初老だし喘息持ちなんで

飲む事にしました


熱は全くないし

焼けるように

痛かった喉も

今は少し落ちついてますが


私は体調悪いと異様に

寝るので

早々と更新しました


ミスチル補給

水分補給で早く治します💪


ビックリした

今 投稿押そうとしたら

ミスチルから

メールきた!


頑張ってって言われたみたいニコニコ