なんてことのない時間 | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

なんか 昨日一昨日?

BUCK-TICKの方の訃報や

山崎まさよしさんの

ライブの件で

なんだか

私もどんよりしてましたが





※公式ではどちらも発表になってないです

Xで知りました。


この2つが発売されるとの

事で 一気に

テンションあがりました⤴️

 

あと やっぱり

『コタツがない家』

好きだー


あーそうだ

題名の

『なんてこのない時間』は

今日、仕事帰りに

なんとなく

頭ん中で

『彩り』を歌ってて


『なんて事のない作業が

回り回り回り回って

今僕の目の前の人の笑い顔を

作ってゆく』

ってとこが好きだなって

思ったんで

そこから

ちょっとパクリました爆笑