六輪 | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日は『四次元 Four Dimensions』

発売日!

おめでとう🎉


私には そんな日に

こちらが届きました♪


完全にミスりました

『四次元』も買っておくんでした笑い泣き


でも コレで

ミスチルの30周年キャンペーンシール

『5輪』突越して『6輪』に!


めでたし口笛


では 若々しいメンバーをチラッと📷






結局

JENと桜井さんは

ヘアスタイルくらいで顔はあんまり

変わってないなーって思ったけど


ナカケー、サムさんみたいだし

田原さん少年みたい爆笑


『Prism』映像GET嬉しい♪