ニシヘヒガシエ | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

昨日は見たいものがたくさん重なりました

まず、羽生君 3連覇じゃなくても

素敵でした👏

感動をありがとうですおねがい


そしてさっくん

配信&日谷さん



なんとか全部見終えたけど

となりのチカラはまだ見てません💦


今日は 『ニシヘヒガシエ』

の発売日でしたのでコチラを見ていました



そしてコレには特典映像で

『OVER』が収録されてるんですが

『ヒカリノアトリエ』に『OVER』が

隠しトラックで

入っていると知り購入しました


歌ももちろんよかったのですが

トークが最高でした

自分で書いたこの歌詞に

ついて 面白おかしく

語る桜井さん

Liveで見たかったな〜爆笑