YouTube | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日は 鬼滅の刃も見たばかりなんで

YouTube巡りしてました。

実はあまり見てたなかった

MIFAチャンネル爆笑


こないだ 私は桜井さんの歌だけでなく

トークも好きだとハッキリ気づいたので

対談系を見ていましたニコニコ


ザッケローニ監督との対談




中山雅史(ゴン)さんとの対談







澤穂希さんとの対談





闘莉王さんとの対談






表情豊かな楽しそうな桜井さんをみて

やっぱり とても楽しくなった

私なのです口笛