ミスチルパワー | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日 あ もう昨日だけど

zipでなくめざましも録画されてて

こちらやってくれてました♪


桜井さんは絶対そうですよね!

そうしてほしいしニコニコ


神様!お願い!🙏

これを見たあと寝てしまい

起きたらしゃべくりをやってて

丁度 南野陽子さんから

ジャニーズWESTに変わった感じのとこでした


やっぱし濱田君可愛いと思って見ていたら




↓のメールに対する徳井君との返信対決となり


この答えが濱田君の答えだったんですが

そん時かかってた曲が


『others』






なんか

自分のミスチルパワー

すごいと

思ってしまったのでした爆笑