深イイネタ | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)
深イイネタ面白かった〜😄

チョコプラ

ミキ

四千頭身

そして 今日は 小関裕太君
25歳の誕生日です!
おめでとう🎊
私は見れるかわからないけど23時からインスタライブやるようですよん♪
小関裕太君のInstagram

 

小関裕太 / Yuta Koseki 🇯🇵 on Instagram: “ろくじになりました。🎂 2020.6.8#ろくじになりました#作品づくり”4,513 Likes, 238 Comments - 小関裕太 / Yuta Koseki 🇯🇵 (@kotobanoamarinaitokoro) on Instagram: “ろくじになりました。🎂 2020.6.8#ろくじになりました#作品づくり”リンクInstagram

 

あ、あと このあとなんだっけ

ここのブログランキング?

みたいなやつに登録してみようと思います😊

自分を出すのは避けたい方だったんですが

なんだか 最近 気持ちが変わりまして...


かと言って いろんな方とコミュをしたくなった

と言うわけでもないんですけどね😅