佐久間一行 単独ライブ gush! | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは⭐️
さっくんライブ行ってきました(^-^)

めちゃくちゃ最高でした\(^o^)/

席は去年の奇跡は叶わず 整理番号順だったので
少し遠かったのですが

それでもめちゃくちゃはっきり顔見えたし
とても楽しめました♪

DVD撮影会ができない代わりもちゃーんとあり
私は 大満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

代わりが何か楽しみな方もいらっしゃると思うので
ネタと同様言わないでおきます😁

今年はグッズも買えました😊
そして ライブ終わって開場を出ると

さっくんのYouTube更新


がきており

家到着間もなく 


更新があり さっくんの余韻たっぷりのまま
今から キングオブコントを最初から見るのです。

まだ私も結果は見ておりません
最後まで知らずに見れるはず〜♪