季節の変わり目ということもあり

ワタシの周りでは顔や目が痒い人が続出。

なんか飛んでるね、、、

と言っておりますが、何が飛んでるのかなぁ。

ブタクサ?ヨモギ?

息子くんも酷くはないけど何かに反応してるかもなので

夜のスキンケアは欠かせません。



そんな息子くん、再来月、修学旅行が待ってます💕

行き先は京都⛩️、奈良🦌

ワタシの時(30年以上前)と変わりません。



一泊ですが夜のスキンケアについて

「自分でやれるようにしなきゃ」と

昨夜は珍しく率先して自ら顔に化粧水、クリームを塗ってました。

こういうところは、、、パパさん似?!

ワタシは肌も強くて、大学時代もスッピンで登校、

朝からトイレで顔を洗い、そのまんまな人だったので😅



それよりも来月は運動会。

昔よりは規模縮小、平日開催となりましたが

子供は一生懸命練習してるみたいです♪

珍しくいろいろ途中経過を報告してくれます♡

こちらも楽しみにしたいと思います😊



追記:

昨日は車の中に蚊が入ってきて

知らぬ間に顔、足、背中、手、合計6箇所ほど

刺されました😱

運転してるから見つけても仕留めれず、

そもそも最近反射神経鈍ってなかなか叩けない。

帰ってからベープを車の中に入れました。

秋の蚊、要注意です⚠️



奈良といったらこの事件⬇︎