宮崎のおいしいもの♡



ALOCCA 畑と、ジェラートと、

https://www.instagram.com/aya_alocca_gelato



夜は地鶏ともつ鍋




骨付き地鶏は初めて見ました。

暑い日でも体を温めたいと思うワタシは

迷わずもつ鍋をチョイス😋



夜のBBQ



来てしまえば、、、

いつもと変わらず楽しく過ごさせてもらいました。

ただ妹ちゃん(市内でお仕事)の話聞いてたら、

やはりホテルはキャンセル続出、特に三連休は閑古鳥がないてたそうです。



海沿いの大きなホテルはやはりあの日は相当揺れ、

停電もあり、厨房はぐちゃぐちゃ、

水漏れ発生で大変だったみたいです。

(新聞記事に掲載されてました。)



実家は山手なので津波の心配はありませんが

何十年に一度の大地震には備えなければなりません。

結局地震大国日本、どこにいても危険と隣り合わせということです。



今回無事に行かせてもらい感謝です🙇‍♂️