照ノ富士、名古屋場所での初優勝🏆

おめでとうーーー㊗️㊗️㊗️



まさかの優勝決定戦に持ち込まれ

ヒヤヒヤしたけれど

なんとか踏ん張ってくれてよかったです😭

15日間お疲れ様〜



でもNHKの放送が6時まで?だったのか

NHK➕で優勝インタビュー見ようとしたけど

見れなかったです😭

どんなだったのかなぁ。

(結局AbemaTVでちょっとだけ見れたけど)



とにかくおめでとー🎉

まだまだ頑張ってね👍



さて、そんな我が家には数枚の力士タオルがあるわけで

先日ももちろん持って行きましたよ。(最上階だったけど!)

実は一番最初は母がお土産に買ってきてくれたもので

「炎鵬」「遠藤」のタオル2枚だったんです。

なぜこの2人だったのか。。。謎。

えんほう、えんどう、、、似てる。



で、このタオルがですね本当にいいサイズなんですよ🤣



だから前にも書いたかもしれませんが

この初代の2枚については

ごめんなさい🙇‍♂️黄ばんでます(笑)

めっっっっちゃ、使ってます。



特に夏、風呂上がりに肩にかけたり、

アイスノンを巻くようにと重宝してて

洗濯が間に合わないことも。

ということで、

本日「朝乃山」がアイスノン用デビューしました❣️

もう、黄ばむまでは使わないけどね。



ちなみに枡席のお土産のバスタオル

(いつかの父土産)も

昼寝のタオルケットにちょうどいいです。


⬇︎顔ありですが、似てるのと似てないのがあるよね〜



⬇︎顔ありの半額。こちらのほうが使い勝手が良い(良すぎて困る)。


あと、今回の名古屋場所でつけてる人見ていいなーと思い

やってみたガチャ😁

座布団キーホルダー♡

遠藤と翠富士でした🤭



やっぱり職場で相撲同好会作らなきゃだな、、、。