あれ?あれあれ?


またもや、愛知県体育館♡

そうです、本日14日目は職場の方々と観戦!



今回も大入り袋😊←中身なし

この席は1番上の椅子席なので遠いのですが

それでも力士は意外とよく見えます。



きっとテレビに抜かれてただろうな。

私たちも何か作ってけばよかった?!

(職場で懸賞旗作りたい)



今日は、、、

ほっくんは頑張りすぎて前にすっ飛んで行きました😭残念

お兄ちゃん(若元春)はなんとか踏ん張って勝てました。

どっか悪いのかメンタルやられてるのか、

なんだか今までとは違うんですけどね。



何より何より

メインはもちろん横綱・照ノ富士!!

今日優勝が決まるだろうと思っていたのに

まさかの隆の勝 に負けてしまって!


座布団飛んでました〜

隆の勝 は結婚㊗️パワーかな?!



優勝は明日に持ち越し!

なんとか照ノ富士に優勝してもらいたい!



追記:

ワタシは今日休日出勤だったということもあり

(2時まで働いてた!)

その後の飲み会には行かなかったんですが

なんとなんとなんと!

みんな、とある幕内力士と一緒に飲んでたー!😱

↑写真が送られてきました😭

あーーーん、行けばよかったーーー。

(でも体力的に無理なんですけどね😢)

今度は、、、行く!