今日は日差しが強かった☀️

車に乗ったら外気温40℃。

昔ってこんなことなかったよね、、、。



さて、連日バスケの壮行試合がやってますね🏀

こないだの女バスの試合(オーストラリア戦)が

とてつもなく楽し過ぎた!

ノリノリで応援してました〜♡

とにかくシュート率がよい!

綺麗な形でゴールまで持って行ってる。

最初から最後までリズムよく見てるこちらも楽しかったー!

個人的には吉田選手が、それはもう、

なんていったらいいんですかね、

できる人のプレー😆で、すごかった!

魅せてくれたーって感じ。



それに変わって男バス。

昨日?の試合の最初は悪いけどつまらなすぎました。

そもそも八村塁と渡邊雄太でないしねー。

なんとも悪い流れのまんまの前半。

スイッチするの?そのままなの?どうしたいの?

というフラストレーションの中、

韓国の方がキチキチっとやることやってました。

後半流れを変えたのはやはり河村かな。

悪いけどやっぱりガードがしっかりしてないと

ゲームは成り立たない!さすが河村!

ここからやる気スイッチが入って、

一生懸命なのが見えるようになりました。

最後は一点差で負けたけど、あれはちょいと致し方ないかな。

負けは負けですが。



さて今日はというと、、、途中でみるのやめました。

ちょいちょい、すずちゃん、

あ、えっと広瀬すずちゃんがでてくるのね。

すずちゃん、かわいいし、全然きらいじゃないんですけど、

このバスケの試合のこの場面ですずちゃんにコメント?みたいな。

普通に専門家の声が欲しい。

例えば前日の田臥とか。

ということで、見るのやめました〜😚



おかげで我が家は9時前にgotobedでした(笑)



今年はなんと5年ぶりの晴れの七夕だったんですね🎋

みんなが健康に過ごせますように🌌←息子くんの夏風邪が早く治りますように