最近はぐっすり5時までは寝れるようになり
ワタシ的にはホッとしてるところです。
それでも日の出と共に起きてしまうのですが
朝から仕事はしないと決めてます。


前回、朝からチラシ配りの準備したら
そこから体がおかしくなったので😅
疲れを溜めないためにも就業時間は
決められた範囲で、と心に決めてます。

親子教室、なんとか基準の人数はクリアしました👘
これで開催は可能となりました。
ありがとうございます🌈←6/30締切です
まだ仕事は残ってますけどね。
演目も決めたし、なんとか今年も乗り切りたいと思ってます。
残念なのは最終日は仕事で行けないこと😭
ここは若い衆に頑張ってもらおうと思ってます!
(しいたけさんも「委ねる」って言ってたしね。)

実は、夏は大忙し🌻


毎週末、親子教室か仕事が入ってると言う
なかなかのスケジュールです。
その合間をぬって名古屋場所も2回行く予定💕
そして8月は浴衣会(踊りの発表会)もあります。
母娘共演です🤣
こないだは練習中、あまりにCDと違い過ぎて
最中に頭真っ白になり完全迷子に。
ちゃんと音を聞かないといけないのですが
まぁ〜本当に難しいです。


母ちゃんと練習せねば!!