今日は前前前部署の同僚の集まりで

数年ぶりにランチに行ってきました!



会ってない人は、、かれこれ10年くらい会ってなかった。

なのに、なんでしょう、高校の同級生並みに

話がつきませんでした🤣



他人が食べてたローストビーフ丼。😅

ワタシはパスタにしました。



思い出話やその後の部署の状況、、、

なんでこうも盛り上がる(笑)

ランチが終わっても消化不良だったので

結局スタバにはしご!

2時間くらい話しました!あっという間!!



帰りに同じ方面へ歩いてた方と話してたんですが

今もいい環境で働いてるけどね、

あんな楽しい職場はなかった、と。



それはみんな今より若かったのもあるし、

困難も多かったけど、それを一緒に乗り越えたという、

一種の部活的な感覚だったんだろうと思います。

そして、もうあんなにはできないとも言ってました(笑)同感かも。



皆様、それはそれは波瀾万丈で、

この会ってなかった期間にすごい経験をした方もいますが(聞いてびっくりなことだらけ)、

こうしてまた、元気に再会できたことが

なにより嬉しかったです💕



今回来れなかった方がいるので

リベンジ会をしなくては、という話が出てます。

ぜひぜひまた集まりましょう💕